灯油価格情報(2017/10/3現在)

横浜市・川崎市で灯油を配達しているゼンギョウサービスです。

いよいよ2017-18シーズンが始まろうとしています。
昨シーズンに引き続き、今シーズンもよろしくお願い申し上げます。

みなさま、夏はいかがお過ごしでしたか?
梅雨の時期に猛暑が続き、8月は雨が多くてあっという間に夏が終わっってしまった感じがします。

原油価格においては2017年はジリジリと上昇の流れとなっております。
昨年からの上昇基調の中、今回も灯油価格の値上げのお知らせとなります。

灯油の価格は1620円(18リットル)です。

前回の価格から20円値上がりしました。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

その他、ご要望の多い各種グッズのお値段は以下の通りです。
(灯油をご購入のお客様向けのサービスです。単体でのご注文はお受けしておりません。)

・18リットルポリタンク:800円
・20リットルポリタンク:1000円
すべて配送料、税込みです。

その他灯油ファンヒーター、灯油ストーブのお見積もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ホームセンターや各種通販サイトよりは割高なのは否めませんが、灯油を含めて今後共長いおつきあいとさせていただければ幸いです。

灯油や各種グッズのご注文については「灯油の注文配達」を御覧ください。

その他お問い合わせ、お気軽にどうぞ!!

200リットル以上のお客様、相見積もり大歓迎ですのでぜひお問い合わせください。

ホームタンクをお持ちのお客様、よりお客様のご利用状況に合った灯油補給スケジュールを提案させていただきます。
まずはお問い合わせください。