灯油価格情報(2016/11/28現在)

横浜市川崎市灯油配達しているゼンギョウサービスです。

11月なのに関東では54年ぶりの積雪があったり、冬が一気に来てしまいましたね。

おかげさまで当店も11月からフル稼働となっています。
いつもよりお待たせしてしまうお客様もおり、ご迷惑をおかけしております。

そんな中、灯油価格の値上げという心苦しいお知らせとなります。

灯油の価格は1450円(18リットル)です。

前回の価格から30円値上がりしました。

以前から灯油価格は今シーズンは値上がりするかも、と、業界では言われていましたが、ここへきてついに大幅な上昇となってしまいました。

原油価格はそんなに上がっていないのに・・・・そう、トランプ新大統領が決定してから恐ろしいスピードで円安となっています。
今回の値上げはその影響とも考えられます。

その他、シーズンのはじめにご要望の多い各種グッズのお値段は以下の通りです。

・18リットルポリタンク:800円
・20リットルポリタンク:1000円
すべて配送料、税込みです。

灯油や各種グッズのご注文については「灯油の個別注文配達」を御覧ください。

その他お問い合わせ、お気軽にどうぞ!!

200リットル以上のお客様、相見積もり大歓迎ですのでぜひお問い合わせください。

ホームタンクをお持ちのお客様、よりお客様のスケジュールに合った灯油補給スケジュールを提案させていただきます。
まずはお問い合わせください。