灯油価格情報(2016/12/5現在)

横浜市川崎市灯油配達しているゼンギョウサービスです。

おかげさまで11月は例年より寒かったこともあり、新規のお客様も含めいつもより早くからご注文をいただきありがとうございました。

灯油価格は一昨年から少しずつ下がってきて皆様にもお求めやすい価格になってきていましたが、各報道の通り灯油価格が上昇となりそうです。

一つはトランプ新大統領就任に伴うドル高・円安による原油価格上昇。

そしてもう一つはOPEC減産合意に伴う原油先物価格の上昇。

2つの要素が噛み合って、灯油価格がまれに見る急上昇となっています。

前回の値上げからわずか10日にして、さらなる灯油価格の値上げをお知らせしなければなりません。

灯油の価格は1550円(18リットル)です。

前回の価格から100円値上がりしました。

上昇幅が非常に大きいため大変心苦しいのですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

その他、シーズンのはじめにご要望の多い各種グッズのお値段は以下の通りです。

・18リットルポリタンク:800円
・20リットルポリタンク:1000円
すべて配送料、税込みです。

その他灯油ファンヒーター、灯油ストーブのお見積もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ホームセンターや各種通販サイトよりは割高なのは否めませんが、灯油を含めて今後共長いおつきあいとさせていただければ幸いです。

灯油や各種グッズのご注文については「灯油の個別注文配達」を御覧ください。

その他お問い合わせ、お気軽にどうぞ!!

200リットル以上のお客様、相見積もり大歓迎ですのでぜひお問い合わせください。

ホームタンクをお持ちのお客様、よりお客様のスケジュールに合った灯油補給スケジュールを提案させていただきます。
まずはお問い合わせください。